2012年10月11日

東京自由律俳句会公式サイトの説明書

このホームページの見方を簡単にご説明いたします。

mihon_01.jpg

まず上の画像をクリックし大きく表示させてご覧下さい

画像はトップページの見本です。
トップページは一番最初に表示されるべきページで、表紙のようなものです。
最新の記事が表示されています。


各記事はカテゴリで分類されています。
例えば第八回東京自由律俳句会に関する記事だけを読みたい場合「第8回」をクリックすると、右側には「第8回」に分類された記事のみ表示されます。


それぞれの記事に対してコメントを投稿できます。
コメントを投稿するとき、また投稿されたコメントを読むときは comment の部分をクリックします。
※コメントの読み方と書き込み方はこちらをごらんください。
http://tokyo-jiyuritsu.seesaa.net/article/297454991.html


記事が追加されると過去の記事は後のページに移動します。
表示されていない記事を読むためには 2 3 4 などの数字か 次の5件>> と記された部分をクリックします。


主に東京自由律俳句会に参加する団体及び個人のウェブサイト(ホームページ)です。
クリックすると各サイトへ移動します。
※seesaaブログは現在利用中しているブログ会社のページです。
 俳句とは関係ありません。


記事内ほか、ウェブサイトのURLが書かれている部分をクリックすると各サイトへ移動するように設定しています。
ただし、ご利用中のパソコンやアプリケーションソフトの状態によっては機能しないこともあります。その場合はURLをコピーしブラウザの入力スペースにペーストする等して各サイトへお進み下さい。


いろいろ操作をしても「東京自由律俳句会」公式サイト内においては、左上に表示さてている 東京自由律俳句会 の白い文字をクリックすればトップページに戻ります。

posted by 東京自由律俳句会 at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ホームページの説明書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かりやすい説明でありがとうございます。
Posted by at 2012年10月12日 17:24
ゆ様
ありがとうございます。
先日教えていただいたことを参考に現在「コメント」の説明文を準備しています。
同様に掲示板の説明も掲載するため他サイトの解説ページも参考にしながら必要な情報を集めているところです。

今後も宜しくお願い致します。
Posted by 湯原 at 2012年10月12日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296942436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック